fc2ブログ

間違った方向に一直線…!!






みんないいなぁ、と思いながら戦闘服を身に纏う。(しょっぱい日常編) :: 2010/05/02(Sun)

って訳でこれからお仕事です。

こんにちは。
もうスパコミの事は仕方が無い、今頃スペースは…とか考えちゃいけない…!
って感じでギリギリしつつ、今日も仕事に行ってきます。

そうそう。
うちの職場は色々と最悪過ぎたので退職する事になったのですが、何とびっくり。
ひと月余り、混乱するから部署の皆には内緒というオフレコの令を守っていたのですが。

店長:もう何とか次の人が見つかりそうかもな方向で話がまとまりつつあるから、それも含めてお話して下さい

……!?

なんて曖昧な……それも含めてなんてお話出来ません、無理。
しかも貴方、ご自分で説明に回るって言ってたのは丸投げですか、そうですか。

結局最後まで私は私の事は自分で全てやらなくてはならない様です。最後の月のシフトも、私が組むというシュールっぷり。あ、じゃあ遠慮なく後ろに有給も長休も詰めて、6月初旬でさようならにするんで、よろしく。

しかも、Oさんは只今GW6連休なのですが、私の退職の事は店長が言った(しかも長休入り前日)って……
私がOさんなら嫌っす。

だって「はは、Oさんの分も頑張りますからゆっくり休んで下さいね~」ってニコニコしていた同僚の、唐突な退職のお知らせっすよwwwちょっと、一月遅れのエイプリルフールじゃないよね、的な。

くふふ……長休開けのOさんが楽しみ(ドS☆)だなぁと思いつつ、昨日の後半のオフレコ解禁令出されても昨日はバイトの学生さんにしか言ってない(そしてSマネージャー〈4月末に退職〉じゃなくて柊さんですか、マジで…とびっくりされた)ので、今日はぼつぼつ言い始めようかなぁと思います。
スポンサーサイト



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バナーを張ってみる事で、どれだけ行きたいのかを示してみる | top | スパコミ参戦される皆様、どうか楽しんで来て下さい(ハンカチフリフリ)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiiragi0328.blog91.fc2.com/tb.php/451-d2b3c2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)